人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 12日
W杯ドイツ2006:【告知】トラバ企画!!超"私"的ベストイレブン!!
 世間から急速にW杯の雰囲気が消えてなくなり寂しさ100倍の八百屋です(ノヘ;)
 しかし、まだまだW杯の雰囲気に浸っていたい八百屋としては、お力添えをいただける管理者様のご協力を仰ぎ、もうひと盛り上がりしようと画策しました。

 それは…


【(初の)トラバ企画】

Worldcup Germany 2006 超"私"的ベストイレブン!!


 でっす(^^ゞ
 パチパチパチパチ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 実は、フィーゴ様ruuhit様が、「ベストイレブン」のエントリーで盛り上がっているのを(←勝手に盛り上がっていると八百屋が自己判断(^^ゞ)猛烈に羨ましく思いまして、この無理矢理な企画を思いつきました。
 これは、まず懇意にさせてもらっているサッカーネタを書く管理者様全員に、ベストイレブンのエントリーアップとトラバの依頼をかけまして、もし承諾していただける管理者様にはTBしていただき、またその他のブログの管理者様でベストイレブン的なエントリーを上げている管理者様に片っ端からTBを投げかけて、どれだけTBを返していただけるかで、この企画の完成度がきまります。
 つまり、次のエントリーを見れば多くの管理者様のベストイレブンを覗く事ができ、そこに色々な管理者様のこだわりと主張を手に取るように感じ取ることが出来る…こんな企画を一度やってみたいと思っていました(^^ゞ
 懇意にさせていただいている管理者様は勿論のこと、たまたまこのエントリーを見られた管理者様も「いっちょうTBしてやるか!!」的な気楽な気持ちでTBしていただけたら幸いです。どうか宜しくお願い致しますm(__)m

尚、このエントリーは「告知板」です。
TBは次のエントリー
""TB随時受付中(^o^)丿"Worldcup Germany 2006 超"私"的ベストイレブン!!"
まで、宜しくお願いしますm(__)m


皆様のご協力とご参加を宜しく、よろしくお願い致しますm(__)m


追伸:
 尚、広告や誹謗・中傷を語ったTBや文字化けしたTBは削除させていただきます。
 ご了承くださいm(__)m

by 5aday | 2006-07-12 23:58 | FIFA Worldcup 2006


<< ""TB随...      F1:【号外】モントーヤ、NA... >>