2006年 06月 30日
無期限休止って何???八百屋、早々にブログに復帰します!!
皆様、本当にお騒がせ致しました(^^ゞ

八百屋ブロク活動休止から僅か3日で、ブログに復帰することにしました(^^ゞ本当に本当に懇意にさせていただいている管理者の皆様には、ご迷惑を、というかお騒がせ致しましたm(__)m本当にごめんなさいですm(__)mなんか、引退宣言を撤回して復帰する性質の悪いプロスポーツの選手より始末が悪いですね。本当にごめんなさいですm(__)m


 一時期、W杯が始まる直前あたりから会社が騒がしくなり始め、ご案内のように兼任業務が続いて、八百屋の周りを取り巻く色々な環境や状況がかなり厳しくなってまいりました。八百屋もブログを始めるにあたり、「ブログの活動が滞ったりしても、仕事だけは言い訳にしないようにしよう」と決めてやり始めた所存でしたが、結局仕事が言い訳になってしまう有様で、しかもこの状況が長引きそうだったので一時休止を決断しました。
 しかし、改めて考えて会社のあり方が承服しかねた八百屋としては、少々荒っぽいやり方で会社に直訴し、この状況も7月中には抜け出せる「約束」を取り付けました。


 今までの様なペースでの更新は難しいかと思いますが、兼任業務の任が解ければ、いずれは軌道に乗った形で更新が出来る…か、と思います(^^ゞまだ自信がありませんが…


 ただ、八百屋としてもW杯で少し根詰めすぎて仕事もこんな感じで、体に変調をきたしていないといえば嘘になるので、すこしペースを落としてこれからは更新をしていこうと思っております(^^ゞ仕事はやらなきゃいけないし、大事な家族がありますから…


しかしながら、八百屋がこんなにあっさり復帰を決断した最大の理由は、皆様のコメントが何より大きかったです。


ある日、PC開いてこのブログに記されてあった、休止宣言に付けてあるコメントを見て、八百屋は正直涙しました。
しがないスーパーで八百屋をしている30男のブログに、こんなにもコメントしていただける方がいるだけで八百屋は幸せでした。
もともとこちゃこちゃと文を書くのがきらいではなかった八百屋の物好きが、少しの人に認められただけで、本当にありがたかったです。


コメントを残してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
これから、時間はかかると思いますが皆様のブログにあいさつ回りしながら、またぼちぼち始めて行きたいと思います。


本当にお騒がせしましたが、「そして八百屋が今日も行く」、再開いたします。
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
懇意にさせてもらっている管理者の皆様、こんないい加減な八百屋を見捨てないでくださいねー(^^ゞ宜しくお願いしますねー(滝汗)


八百屋

[PR]

by 5aday | 2006-06-30 00:00 | 無所属


<< W杯ドイツ2006:6/25の...      【お詫びと報告】:当ブログの無... >>