2006年 02月 01日
無所属:八百屋勤務の九州男児がブログを書くとたい!!
みなさん、初めまして。

って、まだ誰も読むはずでないであろうこのブログの1行目が

「みなさん、はじめまして」

って、何だかすげー恥ずかしいぃぃぃ。
白々しいというか…誰も読まないっつーの!!
もうこれ以上はかんべんしちくりー…

いきなり閑話休題

自分は九州某県の某スーパーの八百屋に勤務しているものであります。
そんな自分が、自分の趣味について書き、仕事について書き、そして
生まれたばかりの愛娘について書き、果ては全然関係ないものまで
書きなぐる、乱筆乱文自己満足ブログでございます。
趣味も偏り、思想も傾き、性格も歪んだ私のこのブログは
読みにくさ100%だとは思いますが、ひそかに自分の趣味の合う人の
ブログを読みまわり、不躾ながらいろいろコメントさせていただいて
共通の趣味談義が出来たらいいなぁ、
と密かな期待も持っております。
とにかく時間不定期ながら毎日更新を目標に頑張りたいと思いますので、
何かの間違いで読んでくれたあなた!!
是非コメント入れてください。友達になりまっしょい!!
(-m-)” パンパン
興味をもって読んでくれたあなた!!
おいらは一生旦那についていきますぜ へへっ(^^ゞ
八百屋がパソコン相手に格闘しますので、読みにくく、レイアウトも雑だと思いますが
どうか宜しくお願いします。
それでは八百屋のブログ、はじまりぃ~はじまりぃ~♪
[PR]

# by 5aday | 2006-02-01 23:11 | 無所属