2006年 10月 29日
ブログを移転し、再びゼロから始めます!!
 ご無沙汰しています。八百屋です(^^ゞ
 約2ヶ月前は、横暴なやり方でブログを閉鎖してしまったことを本当に後悔しております。
 あの頃は忙しさがピークで本当に周囲対する気配りが全く出来ず、本当に自分がガキで皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省し、お詫び申し上げます。

 仕事的には相変わらず朝5時起きを強いられており、忙しいのは忙しいのですが、5時起き勤務も年内で目処がついたことと、若干自分自身に余裕が出てきたこともありブログを新しい場所に移して(と、言ってもエキサイト内ですが)再開することにしました。

 新しいブログ名は

"人生常にアンダーステア"

にしました(^^ゞうーん、コテコテですね(苦笑)
嫁さんも、お休みしていたブログとHPを再開しました。HPは全面リニューアルで無茶苦茶カッコいい出来になっており、指をくわえてしまうほど羨ましい仕上がりで、八百屋も次回は硬派路線にしようかと一瞬迷いましたが、所詮八百屋は3枚目。どう頑張っても、カエルの子はカエル…と言うことで、ブログのタイトルからもう、グダグダにしてやりました(失笑)。
 
 あんな横暴なやめ方だったので、もう見放されている管理者様多数であることを承知の上で、この場を借りて再開と移転のご報告をさせていただきます。以前懇意にさせていただいていた管理者様には個別にご挨拶に参りたいと思いますので、もし先にこちらのエントリーをご覧になられた方は、ポチっとクリックして飛んでみてください。初めてここのエントリーをご覧になった方も、以前のエントリーを見られて少しでも興味が湧くようでしたら、上のリンクからポチっとクリックして飛んでみてください。

 中途半端ではございますが"そして八百屋が今日も行く"のエントリーは、これがラスト・エントリーとなります。
 以前のエントリーは全エントリー閲覧可能にしていますので、良かったら関連記事を検索してみてご覧になってください。

 "そして八百屋が今日も行く"に多くのご訪問、そしてコメントの数々、ありがとうございました。
 引き続き"人生常にアンダーステア"でどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by 5aday | 2006-10-29 20:09 | 無所属


     サッカー:欧州主要クラブの補強... >>