人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
F1:鈴鹿開催20周年プロジェクト参加!!
F1:鈴鹿開催20周年プロジェクト参加!!_f0058896_23584356.jpg 鈴鹿が今年でF1カレンダーから消えるかもしれないというエントリーは以前にもお伝えしたとおりですが、そんな中、鈴鹿でのF1開催20周年記念プロジェクトが立ち上がったことを、kimi--F1さんのブログのエントリーで知り、八百屋も参加することにしました(^^ゞ

詳しくは、F1観戦塾さんのサイトをご覧になってみてください。

みんなで鈴鹿を盛り上げようっ!!(←決勝当日お前は仕事だろっ!!と言う突っ込みはナシの方向でお願いします(^^ゞ)

by 5aday | 2006-07-26 23:59 | 2006 other issue


<< Game:ウイニングイレブンと八百屋      食品スーパー裏話:天候不順が野... >>