人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 27日
【お詫びと報告】:当ブログの無期限休止のお知らせ
 突然の報告で本当に申し訳ありませんm(__)m
 タイトルの通り、暫く当ブログを休止することにしました。
 懇意にさせてもらっている管理者の皆様方にも多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳なく思っています。

 理由は2つあります。

1 実は八百屋は八百屋ではなくなったということ
 このところ職場が騒がしく、暫しブログの掲載が滞っていた時期がありましたが、いま八百屋は八百屋の職だけでなく、会社の勝手な都合で「兼任」業務を強いられております。タイトルも変えなくてはいけませんね(^^ゞと言う冗談はさておき、何分慣れない仕事が割り込んできているため、なかなか家にかえってPCと向き合う時間も限界を感じていました。

2 八百屋の満足できるブログが出来ない
 1と関連するんですが、八百屋は典型的凝り性B型人間で、自分が納得するブログが書けないとやりたくありません。ここは本当に勝手で、懇意にさせてもらっている管理者様には大変申し訳なく思っています。しかし、時間の圧迫でこのところ、書いても書かなくても同じようなブログが続いていました。正直、そんなのヤフーとかのスポーツ枠の結果見ればわかるよ的な内容だった。でも八百屋が目指すブログはそこじゃなかった…。


 やるからには自分が納得できるブログが書きたかったのですが、それもどうやら限界があるようで、ここは一時思い切って無期限休止を選択することにしました。
 エキサイトのブログを通じて、それほど広くは無いんですが、狭い分深く、特定の管理者様とお付き合いが出来た(と勝手に思っている(^^ゞ)ことを本当に嬉しく思いますし、ここでその繋がりが切れてしまう事を本当に寂しく思います。何より、こんないい加減なブログに、コメントを寄せていただいたことに、何より感謝の気持ちが絶えません。


 懇意にさせていただいた管理者様、本当にすみません、そしてありがとうございました。
 暫くブログを休止してみて、週1~2本のupスタイルでやるか、それとも本当に閉鎖するのか、色々な選択肢を探ってみようと考えております。
 本当に身勝手な判断の八百屋をどうぞお許しください。

 いずれにしても、再開or閉鎖の具体的な報告は、管理者さまのブログのコメント欄を通じてご報告しようと思います。

 ご迷惑をおかけしますが、重ねてご理解・ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。



八百屋


by 5aday | 2006-06-27 01:38 | 無所属


<< 無期限休止って何???八百屋、...      W杯ドイツ2006:6/24の... >>